主に携帯を使ってお金を儲ける方法を随時研究。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


HOTBANK
を訪問するだけで、お金が貯まる。
なんと友達を紹介すると、紹介した友達が貯めたお金の200%が自分にも貯まるのだ。
完全無料でハズレなし。かなり儲かるサイトだヨ。
HOT media
なんと紹介が「○階層まで」といった制限がありません。自分の紹介者以降のクリック全てがカウントされるんです。これは無限の収入につながります。目からウロコのサイトですよ。?I
現金伝説
現金王
現金取り放題
この上の③つで私は毎日1000円くらい貯めています。おすすめですよ!
お財布.com
・不定期に携帯にメールが届き、届いたメールを開くと1~20円が貯まる。
・こちらは携帯だけでなくパソコンでも受信できます。
・紹介した友達の獲得した金額が、自分のお財布にも入ってきます。
・運営会社は超優良企業(アダルトサイトなどの広告は一切ありません。)
・お財布ラッキーくじで毎日くじが引けます。

2/14からサイトトップページに「お財布クリック」という項目が登場。
クリックするとお金が貯まるというもの。ただし1日1回だけです。
しかも貯めたお金は紹介者にも反映されます。
これでよりお金が貯まりやすくなりましたね。
よろしければこちらから登録していただければ幸いです。
P.S.
最近はパケット定額で安心ですね。
